トヨウラSR説明会&懇親会

皆さまこんにちは。

5月に入り自然界も人も活動の時期となり、新型コロナウイルス感染症についても本日5月8日を
持って5類移行しましたが、皆様如何お過ごしでしょうか!

今年2月に4年振り開催したリアルでの会員交流会も盛況で皆様から有意義な会だったので今後も
継続してほしいとの大変有難いご意見を頂きました。
今回はご参加の皆様にはもっと幅広く人のご縁繋がりと参加費以上の実りのある会にしたいと
色々と嗜好を凝らして楽しい内容になっています。


・会場は、昨年新規店舗オープンで企業会員の素敵なトヨウラ ラウンジショールーム博多
 オーダーキッチンや海外の機器類などを取り扱われていて今年度より弊会の企業会員です。

・お料理は東峰村棚田で米粉バームクーヘンと地元食材を使用した健康料理
 工業デザイナーの水戸岡鋭治氏からJR七つ星にもと絶賛の料理です。

・弊会のセミナーで皆様もご存じの柴田玉樹様(博多曲物18代)、亀井真貴様(黒田藩御用達高取焼15代奥様)
田中恵理様(こんな部屋いいな表彰式MC)、その他水引や麹、テーブルコーディネーターでご活躍の方々もご参加予定です。

今年度スタートを充実の懇親会から始めたいと思います。
是非積極的にご参加頂き、美味しい料理と素敵な方々との交流で人生を楽しんで頂きたいと願っています。
先着順になってますのでお早目のお申し込みを宜しくお願い致します。

詳しくは添付のチラシをご覧ください。
お申し込みは、チラシのQRコードまたは、こちら(https://forms.gle/W29Gum54t7KkavAp7)から

福岡インテリアコーディネーター協会
会長 金縄 砂子